星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



風邪っ引き

ケホケホどころではなく、ゲホゲホを通り越してこれはもう喘息か?!
という勢いの咳に見舞われている桜です、こんばんは☆
病院行けというツッコミはなしの方向でv

咳は熱以上に体力を奪われるので大変です…。
と、そんな状態にも関わらず明日はふたつデートを抱えています♪

ランチは会社の人たちと約束☆
営業さんは有給促進日なのに、わざわざ会社近くまで来てくれる友人に感謝。
夜遅くからのディナーは元同僚のSちゃんと♪
営業のNくんとその友人も来ることになっているので、ちょっとしたコンパ?的なノリになりそうなのですが…。
彼らは無視してSちゃんと近況報告しあう予定(笑)


そうそう、コンパといえば2週間ほど前に同僚に誘われて行ってきました。
その同僚が年上の人だったので、相手の年齢もだいたい私とは10くらい離れていました。
異業界の人の話は新鮮で知らないことばかりなので、聞いていて楽しかったですv
が。
コンパで彼氏を見つける気など私はさらっさらないので、
(趣旨に沿わずゴメンナサイですが)
話を聞く以外はひたすら美味しいご飯を食べることに集中。
なので恋愛関係の質問はテキトーに答えてしまいました…。
だってですよ?
初対面の人にあれこれ訊かれるの苦手なんですよね~。
趣味とかタイプはともかく、過去の話はちょっと。
「今までどんな人と付き合ったか?」
とか、ほっとけって感じじゃないですか?? 私だけ??
じゃあ、そもそもコンパに行くなよって話なのですが。
今回はいわゆる人数合わせってヤツですね。
でもま、みなさん話し上手な人たちばかりで、これまで数回参加した中で1番楽しかったです☆

Comment

桜らしぃ~‥笑。

コンパどんどん
参加しとけっ!笑。


風邪早く
治しなよぉ~!!
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2008.05/01 23:27分
  • [Edit]

コンパあんまり好きじゃないんだよー。
お酒ほっとんど飲めないし。
でも強そうって言われる…。

風邪だいぶ長引いてるから、
そろそろ治さなくちゃね~。
GWはおとなしくしとくわー。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.05/02 15:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

