星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



祝☆結婚

って、私のことじゃないですよ(笑)


ある平日の夜中。
明日の仕事に備えてそろそろ寝ようと思ったときに、電話が鳴りました。
かけてきたのは幼馴染のSくん。
ヤツから連絡が来たのはほんっとーに久し振り。
数年ぶりじゃないかな。
何事かと驚きながら電話に出ました。

近況を話しながら、ふとSが呟きました。
「そーいや、オレが結婚したの知ってるっけ?」
「……は?」
「結婚したんだ」
「……いつ?」
「去年。聞いてない?」
聞いてねーよ。
つーか、今頃報告してくるなよ。しかも話のついでに。

それはともかくおめでたいことです。
おめでとう☆
なんや色々あるみたいやけどお幸せに♪


小中高の友達がひとりずつ結婚していき、すごく月日の流れを感じます。
もうそんな年齢なのですね。
焦りがあるわけではないのですが、何やら不思議な感覚です。
Sはやはり話のついでに、私の将来を心配してくれました。
でもアレです。
余計な御世話っ!!

お互いの会社のことやSの結婚相手のことなどを話しているうちに、
話題はやがて私たちの学生時代へ。
そこで思いもよらぬ発言を受けました。




S「オレさー、今かなりカッコよくなったよ」
桜「へー。そー。ふーん」(←どうでも良さ気)
なんか数年前にも似たようなこと言ってたな、こいつ。
S「でさ、オレ前にあんたに告白されたことあるよね
桜「…………は?」
こやつは今何と言った??
桜「…………いつ?」
S「遠足のとき」
遠足…小学生? 中学生?
桜「…………誰に?」
S「あんたに」
昔の記憶を超高速回転で掘り起こしてみますが――心当たりがありません。
桜「……ごめん、まったく記憶にないわ」
S「……桜ってそういうヤツだよな」(←呆れてる)

ものの見事に覚えていないということは、
当時散々していたイタズラの一貫だったのでしょう。
うーん、若いなぁ(?)


それにしても。
1時間くらい電話していたのですが、Sには昔のままのところもあれば、
当然ながら変わったところもありました。
たぶん私もそうでしょう。
今度はみんなで直接会って話をしたいです☆

Comment

久しぶり~(*´∀`*)

SってあのSかな?
結婚生活うまく
いってんのかな(´ω`)

てか自分で

かっこよくなった

なんて言うか?笑。

てかあいつゎかなり
喋るよね(m'□'m)
前逢った時
こんなに喋るやつ
だったっけ?
って思ったし(*_*;)
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2008.04/23 00:59分
  • [Edit]

久し振りっ

なぉ>
うん、そのSで合ってるよん。
カッコイイなんて、
自分で言っちゃダメだよね~!

昔からよくしゃべるヤツではあったけど、
本音を素直に話し出したのはここ数年な気がするな。

そうそう、昨日上司にずっと実家に帰ってない話をしたら、「いい加減帰省しろ」と怒られた(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.04/23 02:11分
  • [Edit]

やほっ〃

やぱあいつか!笑

だね!言ったら
ダメだよねo( ̄ ^  ̄ o)

そぉなんだー。
桜ゎよく話したり
してたもんねー(@゜▽゜@)


上司に怒られたんだ;笑
もっと怒ってくれれば
よかったのに・・笑

本当いい加減帰省
してこ~い!
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2008.04/23 16:36分
  • [Edit]

うぅ…

だって飛行機代高いんだもん――(泣)

あ、でも、そろそろ本当に一度帰ろうとは思ってる。
お祖母ちゃんが私の顔忘れかけてるらしいから(汗)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.04/24 00:57分
  • [Edit]

はよっ_alt_str_i_F8F6.gif_〃

あたしも桜の顔忘れかけてるけど?笑。

帰省する時ゎ連絡頂戴よぉー(´Д`*)
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2008.04/24 09:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.04/24 12:30分
  • [Edit]

なに?!

なぉ>
な、なぉまで私の顔を忘れかけてる…っ?!
それってやばいやん!!
十数年の付き合いが水の泡に??!!

帰るときは絶対に連絡するわ☆
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.04/24 23:11分
  • [Edit]

どっちかっていうと

<シークレットさん
ありがとうございます☆
ようやく復活です~。

100日に1回の更新なら断言できるんですが?(笑)
女王より王女様のほうが私には似合ってると思うので、
(↑え)
ショコタンと張り合うのはやめときます(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.04/24 23:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

