星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



春の選抜高校野球

春の選抜高校野球大会。

仕事中にこっそり速報をチェックしていた桜です、こんばんは☆

良い社会人は真似をしないようにしましょう…。



応援していた沖縄尚学が優勝しました――♪
イエーイ☆
やった――♪

九州勢はどこも応援しますが、
沖縄の学校はなぜか懸命に応援したくなります☆


ハラハラしたのは準決勝。
東洋大姫路に先制されてたときはもうほんっとーに心配しました…。
しかも私が住んでるのは関西なので、
周囲は姫路を応援。
そんな中で沖縄を応援してました。

でも最後に優勝したのは沖縄尚学。
やはり勝利の女神が応援したおかげですね☆(←え)

Comment

オ、久々の日記だぁ(^O^)/沖縄が優勝したねー。でも勝利の女神ってダレ?
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2008.04/05 12:27分
  • [Edit]

そ~。
久しぶりの更新。
…会社から(笑)

勝利の女神……誰って、ひとりしかいないでしょう!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.04/09 18:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

