星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



送別旅行

とってもお久しぶり過ぎて、申し訳ないどころか開き直っていっそ愉しい桜です、こんばんは。
もう春ですね!
でも日々寒くなってますね!!(←謎)
みなさん、エイプリル・フール、誰かに仕掛けましたか??
私は当然仕掛けましたv

そんな私は昨日まで風邪を引いて熱を出しダウンしておりました…。
咳は体力奪われるので辛いですね~。


さてさて。
先週の火曜日に三月末で退職する同僚の送別を兼ねた温泉旅行に、
会社の人たちと行ってきました。
部署全体なら何が何でも参加しなかったのでしょうが、
仲のいい所属グループだったので重い腰を上げてみました☆

感想を言うと可もなく不可もなくといったところ。
全体的に微妙でした…。
私はとっても繊細なので、他人が一緒だったり枕が替わったりすると眠れなくなります。
結局一睡もすることなく朝を迎えてしまいました。
いや、すーっごく眠かったんですよ?
疲れてたし、次の日仕事だし。
でも眠れなかったんです(泣)


と、実は起きていたにも関わらず、
眠いと言って宴会のあとはさっさと部屋に引き上げさせてもらいました。(←協調性ゼロ)
他の人たちは朝5時くらいまでゲームしながらお酒飲んでたそうです。
元気だな~~。


部屋は私を含め女の子(子?)5人だったのですが、
まるで修学旅行みたいなノリ(笑)
きゃーきゃー騒ぎました。
楽しかったー♪


次の日の仕事は予想通り死にかけてました。
だって寝てませんもん…。
頭は働かないし、何をどこまでやったかも朦朧としてわからない(汗)
必要最低限のことだけ片付けてさっさと帰りました。


今度は友達と旅行に行きたいです。
楽しい旅行がいいな☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

