星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



連休あけて…

新しいPCを買いました~☆
主にDVD観賞と文章作成に使用中の桜です、こんにちは!


うふふ、デュアルコアCPUを買いましたよー。
PC自体はちょっと重くてデザインがあまり好きではないのですが、
とにかく安かった!!
メモリも増設しちゃいましたよ☆
(果たしてそれだけ使うかは大変謎)
これで処理速度が格段にあがる!…………はず。

が!
ひとつ問題がありまして。

OSがVistaなんですが、使っているネットが古すぎてこのOSに対応してないんですっ!!
なんだそりゃ――――!!(泣)


なので先日プロバイダを解約しまして、新しいとこを目下比較検討中です…。
基本料金高くなるけど、いっそ光にしてしまおうか……。


てことで、日記のネタは日々増えているのですが、それをアップすることができない状態です。
だってネット繋がってないから、PCで書いてもどうしようもないんだもん(涙)
携帯でポチポチッと打つと、遅さにま~イライラする(笑)
なので会社からこっそり更新できるとき以外はなかなか更新できませんが、
ネット接続までもうしばししばしひたすらしばし(?)お待ちくださいませ☆

Comment

結局

会えないまま一月が過ぎ去ろうとしておりますネ…
ともあれ。

パソが届いてよかったね♪
原始生活から抜け出せたんなら、悩んだかいもあるもの。
あとははよネットつないでくださいよっ

私もまだポチポチうってます。
はやく読んでほしい。
でもそのせいで読書スピードは完璧に止まってますorz
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2008.01/22 22:47分
  • [Edit]

ね~

なんだかんだと予定が空かなかった…;
来月こそデートしようね(笑)

PCのおかげで脱・原始生活だけど、
ネットないのは不便だ~;
しかも前のPCのデータが行方不明だしっ(泣)

あ、神楽と夢現は更新分まで読んだよ★
同名の彼のたらし度がアップしておりませんか??(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.01/23 17:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.01/24 12:01分
  • [Edit]

来月

デートしよ☆
その前に某会場へ…(笑)

あーその会社と母体は別やね。
求人数も違うんじゃないかな?
そのあたりのこともまたおいおい話しましょう♪
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.01/25 19:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

