星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



生存確認などなど

会社からこっそりこんばんは、桜です☆

ここで書きたいことはどんどん増えていくのに、
一向に書けなくて残念です(泣)


今月いろいろ遊びに行ってるんですよー。
シンガポールから遊びに来た友達を奈良に案内したり、
サンプル工場に見学(!)に行ったり、
文明機器がいっせいにストを起こしたためにひたすら読書をしたり……
あと、会社で「もう無理だー!」と叫んでみたり(←え)


感想を書きたい本も山積みになって参りました(汗)

でも何もできないのは、ひとえにうちのPCがお壊れになったせい(怒)


早くボーナス来い!と日々祈っています。

そんなこんなで、生存確認でした☆

Comment

お!生きてたか!笑

シンガポールから
遊びにきたみたいね!http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
前、М子から聞いたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
久々に逢ったんじゃない?

桜んとこもボーナス
とか出るんだねーhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
待ち遠しいねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2007.11/20 09:38分
  • [Edit]

おう!

なぉ>
生きてるよ!

うん、久しぶりに会った。
あんまり変わってなかった☆
まあ、2~3年前にも会ってたしね。

ボーナスは多くないけど出る~♪
待ち遠しいけど、使い道はもう決まってるから…(泣)
PCさえ壊れなければ旅行に行ったのにー!!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.11/21 18:10分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.11/21 19:08分
  • [Edit]

2~3年前にも
逢ったんだ?(*^∀^*)
連絡とかゎ
ずーっと取ってた
んやろ~?

少しでも出るなら
いぃね!(・∀・)ノ
使い道ゎPC様へと
消えていくみたいだけど‥笑
旅行ゎまたの機会
だぁね(ノД`)
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2007.11/21 22:19分
  • [Edit]

きゃああああああ☆

シークレットさん>
久しぶり~♪
元気、元気ー??!!

いつの間にそんな状況に……
いろいろあった1年なんだ~。
その辺りの事情も含めて、是非とも話聞きたいわっ!

私は今年も帰らない…(汗)
大阪遊びに来ない??(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.11/22 19:31分
  • [Edit]

うん。

なぉ>
中学のときから連絡は取り続けてるよ~♪

ボーナス…ホントに少ないけど、
せめて好きなことに使いたかった…orz
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.11/22 19:35分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.11/23 15:01分
  • [Edit]

いやーーーーーー!!

シークレットさん>
わ、私のちょこを奪ってくヤツは誰だーーーー!!

ってのは冗談で、おめでとう☆
ビッグニュースだv

ここじゃ何なんで、またメールするね♪
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.11/26 13:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

