星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



もうしばし……

マクドのチキンフィレオ片手に会社のPCからこんにちは!
お久しぶりの桜です☆

あ、ちゃんと仕事はしてますよ??


さてさて。
マイパソはまだ復旧の目処が立っておりません……。
最初は部品を替えたらオッケーだ☆と高を括っておりましたら、
マザーコードは壊れ、
ハードディスクにエラーは生じ、
キーボードも使いすぎでぼろぼろ。

「しめて修理費○○になりますv」とメーカーさんに言われた瞬間、
買い換えたほうがいいと思いました。
それくらいのお値段です(泣)


で、先週末に香穂を半ば強制召喚してヨド○シへ。
PCをチェックしに行って来ました。

そこでね!
ノーパソにいいのがあったんですよ~~!
デュアルコアCPUで、メモリも最大4GB!
しかも最初から2GB入ってる!!

で、驚きのお値段な上にバーゲン♪


もー、その場で買おうかものすっごく迷いました~。
結局保留にしたんですけどね(笑)



年末になれば世の中ボーナスです☆
が!
ボーナスとお正月のアルバイト代はすでにPCに消えることが決定しているので、
私は何の楽しみもありません……。はぁ。


そうそう、年末年始はバイトなので3年ぶりの帰省はまたしても延期です~。

Comment

会社のジョーシに言いつけちゃおっかなぁ~!パソコンは勢いで買えーー!んで今年も帰らないんだ?
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2007.10/24 18:07分
  • [Edit]

めろん☆>
会社からこんばんは☆

会社PCはナイショで(笑)

今年も帰れそうにないや~。
帰りたくないわけじゃないんだけどね(笑)
どうしても人手が足りないらしくて、お手伝いです。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.10/26 19:09分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/28 00:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.10/28 01:23分
  • [Edit]

了解

共謀者…共犯者
(↑どっちも同じか……)
近々こっそり見に行くね。
私の方がこんなことになって…(泣)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.10/30 18:51分
  • [Edit]

trick or Treat☆

>マクドorマックさん
私は両方使います。
地元では『マック』って言ってたような……
関西はみんな『マクド』です。

仕事が好きなわけじゃないですよ~。
人手が足りないそうだし、私もまぁ暇なので(笑)
PC代が必要ってのもありますし。

PCの寿命はだいたい5年だそうです。
7~8年って、どれだけ使ってない…もの持ちがいいんですかっ(笑)
新しいPCはテレビ対応なんですね。
羨ましい~~。
私はTV対応にするかしないか迷ってます…。
対応だとちょっと高い(泣)


  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.10/31 13:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

