星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『wonder wonderful』番外編

連休明けの週は体がだるいですねー。
そのうえ、天気の影響か、木曜から頭痛に悩まされました。
いやはや。


今日、副業に行ったら相方の子が「御朱印帳買いました!」と報告してくれました。
以前御朱印集めの話をしたら、影響を受けてくれたみたいで。
スタートが出雲大社とか羨ましい(笑)
次は一緒に朱印集めをしてくれる人を増やしたいです。



さてさて。
ブログのおススメ欄にも載せている、
河上さんの『wonder wonderful』の番外編といいますか、
WEB掲載していたもの+書き下ろしのまとめ冊子が発売されました!
いやったー!!
ww ありふれたお茶会のための ごくありふれた準備を』です。

WEBに載っていたころからいつか本で読みたいと思っていたので、
情報が発表されたときにはすごく嬉しかったですv

ただ、このまとめ冊子、河上さんが個人的にまとめて出版した本なので、
商業誌ではなく同人誌となっています。
一般書店では流通してないので、購入する方は注意!
販売店はサイトで案内されていますよー。
表紙がイメージに合っていてとっても素敵。


私の手元には今日届いたのでこれからじっくり読みますが、
パラパラッと捲って最後についてたシルヴィアナの「友達とすること」「コカゲとすること」リストにテンションが上がりました。
めちゃめちゃ可愛い!!
シルヴィアナは本当に友達が欲しかったんだなー。
コカゲと出逢えて友達になれて、ほんとーの本当に嬉しかったんだなーと思いました。
それから、ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
「コカゲとすること」リストへの隊長の書き込みが…!
大人気ないってこういうヤツのことを言うのね、とにやにや。
シルヴィアナと隊長の友情も好きです。
というか、wwの話が大好きです。今更ですけど。

サブタイにもなったお茶会の話は何度読んでもほっこりしんみりきます。
素敵な話。


大人の異世界恋愛ファンタジー。
その番外編にしてまとめ本。
興味のある方は是非お手にとってみてください☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。