星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



3月

毎月1回は記事をアップしているつもりでしたが…、
先月は何にもあげてなかったんですね;


ここのとこ土日も忙しい桜です、こんばんは☆

去年のこの時期はほとんど副業はなかったのに、
なぜか今年は多いんです。
いえ、忙しいのはいいことなんですが。


2月は劇団☆新感線の舞台も観に行ってきました。
劇団メンバーが揃ってると安定感ハンパないです。
あと春馬がほんとにほんとに成長してて……!
話そのものは展開がありがちというか、
新感線の中でパターン化してきてるので先が読めてしまうんですが、
それでも面白かったです。
余談ですが五右衛門ロックシリーズはⅡが1番面白いと思う。

あ、そうそう、ワカドクロのDVDがついに発売決定です。
今回は時間かかったなー。
もちろん予約しますよv


それから念願の作品の撮影に参加できました☆
情報解禁になったら大声で触れ回りたい(笑)


この放置期間に読書やDVDの感想もたまってきたので、
おいおい書いていきたいと思います。
ではでは☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

