星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



自分に合う役は…

今日の昼休み、同僚たちとご飯を食べながら映画の話をしていました。
これまで観た映画で、何が面白かったのかという話です。
そもそもはデートで映画に行くとき、どんなものを観るかという話題がきっかけだったのですが…。

まずは王道?
タイタニック
感動した→1人
何とも思わなかった→2人

アルマゲドン
面白かった→2人
見る気にならない→1人

インディペンデンス・デイ
面白かった→1人
つまらなかった→1人
観てない→1人

ディープ・インパクト
面白かった→1人
ふつう→1人
観てない→1人

ここでSちゃんが『ゴーストバスターズ』が久しぶりにめっちゃ観たい!と言ったことから、話はホラーへ……

シックス・センス
怖かった→2人
たいして怖くなかった→1人

リング
怖かった→1人
怖くなかった→2人

呪怨
怖かった!→1人
爆笑した→1人
無理!→1人

スクリーム
怖かった→1人
痛々しかった→1人
無理!→1人

映画じゃないけど…
来来!キョンシーズ
好きだった→3人


ところで、女3人で盛り上がってたところに加わってきたKさん(←男性)がポツリと。
「桜ちゃんって、ふつうにいそうだよね」
「どこに?!」
「映画に」
「は?」
「エキストラで出てそう」

エキストラの話は実際にありましたが、遠すぎて断念したことはあります。

ちょうどホラー作品の話をしていたこともあり、念のため確認。
「ちなみに、生きてる役ですか? それとも死んでる?」
「…………」
なんでそこで考え込む!!
「いや、なんか『きゃー』とか叫んでそう」
Kさんの私のイメージがよおっくわかりました☆
逆に私のKさんのイメージは、腹の底で何かを企んでる悪役ですv
みなさんは、当てはめるとしたらどういう役でしょうか。


それから、上記3人の感想のうち、どれが私のものかすべて当たった人は偉大です(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/22 16:30分
  • [Edit]

3分の2

正解です、兄貴☆
お久しぶりです。

アルマゲドンとインディペンデンス・デイとシックスセンスが違います。
残念~。

兄貴通りの答えだったら、
どんだけ何とも思わないんですか、私はっ!(笑)
そんなに淡白じゃありませんっ!


というか、ここに挙げた作品、
スクリームを除いてどれも有名作ですよ!
大作ですよ!!
テレビでもバンバン放映されてます。
なんでひとつも観てないんですかー!?
不思議だ…。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.09/24 00:15分
  • [Edit]

全部面白くなかった!ファイナルアンサー(^o^)/
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2007.09/25 20:45分
  • [Edit]

待て。

>めろん☆
ファイナルアンサーもなにも、
どこにそんな選択肢があった??

まったく。私をどんな人間だと思ってるのやら!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.09/29 17:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

