星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



オリンピックイヤー

連日暑いですねー……。
せめて朝晩はもっと涼しくならないものか。


さてさて。
今年は4年に1度の夏の祭典、オリンピックです。
いやー、毎日楽しいです。
そして毎日寝不足です(笑)


夜中~朝方に観たい種目があるときは、
帰宅したら即行で寝て、
夜中に起きて観戦してます。
そのことを職場で話したら「受験生か!」とツッコミをうけました。
た、確かに。(苦笑)
でもロンドンとの時差があるから仕方ありません。


オリンピックはどんな種目でもだいたい観戦しますが、
1番はやはり体操。
男女ともに全員応援してますが、
一押しはうっちーこと内村選手ですね。
見事個人総合では金メダルを獲得しました!
やったー!

うっちーが優勝した日、出社したらなぜか「おめでとう!」と言われました。
開幕時からずっと「体操!」「うっちー!」と言い続けていたからか、
「内村くんを見たら桜さんの顔が浮かんだ」と言われました(笑)
真央ちゃんと同じ現象が起きている(笑)
(どうでもいい追記:今の職場の人たちは私がフィギュアスケート大好きなことを知りません)
うっちーの演技は芸術です。
公式サイトに動画が上がっているので、
見逃した方はぜひぜひ観てください!
特に跳馬は素晴らしいんですよ~。
体操は団体、個人総合が終わり、
あとは種目別です。
まだまだ楽しみはつきませんv


ほかにも競泳やサッカーはもちろん、
バドミントン、アーチェリー、射撃、トランポリン、テニスetc.
閉幕まで存分に楽しみます☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

