星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



鍋パ&サプライズ

過去の駅伝動画(もちろん東洋大)を見て回って、
いまだ箱根駅伝の感動が持続している自分に驚く桜です、こんばんは☆


昨日、会社の同僚の人の家で鍋パーティーを開催しました。
ついでに、誕生日が近いEさんにサプライズを仕掛けました。
練りに練った計画ではなく、直前にパパパッと決めたものでしたが、
それでも本人をびっくりさせることができて大成功♪
ホントにざっくりとした計画した立ててなくて、
音楽とか演出とか、それこそ本人到着の5分前に決めたのに、
上手くいってよかったです。


鍋パは最初は鳥のみぞれ鍋、
それからコチュジャンで味を変えて赤鍋、
と2種類で楽しみました。
めっちゃ美味しかったー!!
誕生日用に同僚が作ったベリーのレアチーズケーキもすっごく美味しかったです。
特に間に挟んだソースが絶品。
見た目もまるでお店で売ってるようなハイクオリティでした。

写真は取ったんですけど、
まだデジカメのデータを取り出してないんです…。
(FBには同僚がアップしてくれています)


昼からがっつり夜遅くまでいて、
たくさん食べていっぱい笑った1日でした。
またみんなで集まりたいな~~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

