星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



レポ

9月8日に行ったUSJのレポです。
9日の日記の続きです。

なんでこんなに間が空いたんだろう!(汗)


8日の朝、ユニバーサルシティ駅に集合。
特別なイベントもないし人も少ないはずという予想は見事にはずれ、
そこそこの混雑ぶり。

下は二十歳過ぎから上は三十代後半という不思議な6人組(みな女性&会社の同僚)は、
まずはゆるやかなスタートを切ろうということで、
ETのアトラクションへ。

ETはあまり面白くないという話を聞いていて、
まあ来る人によっては白けるかもなぁと思いながら乗り物に乗っていると、
同僚のひとりがやけに騒ぐ騒ぐ(笑)
それに便乗してみんなきゃーきゃー騒いだので、
なかなか楽しめました(笑)

その次はジュラシックパークへ。
これは人気のアトラクションみたいですね?
ずぶ濡れを覚悟していざ出発。
実は私、絶叫系はまったくダメで、
全然怖くないよと聞いて安心していたのですが、
ラスト思い切り落ちるとき……
「え、まだ落ちない~! まだ終わらない~!!」と落ちながら秒数をカウントしていました。
(↑ある意味冷静?)
最後は怖かったけど面白かったです。

ここで午後になったので、ご飯を食べることに。
070908_1240~01.jpg

↑これ食べました。
値段の割りに中身が…と思ったのですが、十分お腹いっぱいになりました。食べ切れなかった……。

昼食のあとは、ジョーズのアトラクションへ!
アトラクションといっても、ボートにただ乗ってるだけ。
これはクルーの人次第で楽しいか楽しくないかが決まると思うのですが、
私たちが乗ったボートのお兄さんは声が声優さんっぽくって、しかも楽しかったです。
一緒に乗ったお客さんたちに小さな子供が多かったっていうのもあるでしょう☆
ひとり真剣に怖がって泣き出す子もいて、可愛らしかったです。
ジョーズを退治するときに、お兄さんが間違って燃料タンクを銃で撃つのですが、
そのときの「間違って撃っちゃった…」って台詞に思わず「いや、そこ間違うなよ」とツッコミ(小声)で入れたのは私です(笑)

その次はジェットコースターに。
ホントに絶叫マシンがダメな私とSちゃんはみんなをお見送り。
あんなもん、よく乗れますね……;

それから1番楽しみにしてたスパイダーマンへ。
これ、面白いって評判ですね。
で、実際にゴー☆
それなりに楽しめました。
でも何よりも、ET同様大騒ぎする子がまたしても大騒ぎで、
それが1番面白かった(笑)
テーマパークに必須の子です。
070908_1538~01.jpg


最後にお土産を見て、終わり。
今回はショーが全く観れなかったので、それを観に来たい。
今度は大学の友人たちと来たいです♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/13 20:15分
  • [Edit]

一度は行ってみて☆
なんなら、大阪来たとき案内するよ(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.09/15 01:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

