星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


初観劇

年が明けて早10日。
まだ初詣に行っていない桜です、こんばんは。
去年のお守りを返してない……。


元旦早々、初観劇に行ってきました。
今年も某ミュージカルからのスタートです(笑)


全体的に…なんかもの足りなかったです。
音楽は良かったんだけど。
六角形なチームのインパクトが足りなかったのかなぁ。
人数少ないし、試合数も3つだからそう感じてしまうのかもしれません。

氷の王様のサービスショットは黄色い歓声ではなく爆笑でした。
セットが出てきた時点であちこちで笑いが起きてましたよ、さすが。


幕間の日替わりは王様。
お年玉で通天閣の隣にAtb閣を建てるそうです。
頑張って。


氷かっけーなと思っていたら、
最後にちらっと映像だけ出てきた黄色い悪魔の子にすべてを持ってかれました。
次は黄色い子たちの登場なんだなーと思ったら、
夏の公演が待ち遠しくなりました。
キャスティングが大変不安だけれど……。
(tskやgnkやmsを超えるのは大変だ)
同時に楽しみです!



帰りのお見送りは神メンバー。
王子様と王様とロングヘアーでした。
王子様は可愛かったです。
ロングヘアーは三角形のポーズをしたら、
「三角形~」と言いながら同じポーズをしてくれました。
(なにやってんの私……)
王様は間近で見るとものすごい目力でした。
おおおってなった。
ちなみに彼は「まいど」と言っていたのか「ハッピーニューイヤー」と言っていたのかよく分かりませんでした。
(私は前者だと思うんですけど、後者って言ってる人もいて……)
どっち?!

3人ともちゃんとお客さん1人ひとりの目を見ていて、
いい子たちだなーと感心しました。
そうやってファンを獲得していくんだね。(←え)



次の観劇は新感線です☆



初副業のときに、
もしかしたら会うかな確率は半々つーか低いな、と思っていたら、
帰りにEVで遭遇しました。
青い学校2人に氷の学校2人…かな。

青い子はもう1年観てるのにキャラメイクしていないと誰が誰だかわかりません(汗)
氷の子は1人しかわかりませんでした。



どうでもいいけど、「遭遇」はネガティブな意味合いなのですが、
それ以外の言葉を思いつきません。
ポジティブなら「邂逅」だけれどなんか違うし。
日本語って難しいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

