星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



DVD備忘録2

もうすぐ2011年も終わりですね…。
大掃除を始めなくては。
少しずつ進めたいのですが、きっと最後にバタバタすることになる桜です、こんばんは☆




さてさて。
前回の続き、DVDシリーズです!

十三人の刺客 通常版 [DVD]十三人の刺客 通常版 [DVD]
(2011/05/27)
役所広司、山田孝之 他

商品詳細を見る


キャストが豪華!!
そして台詞どおり、斬って斬って斬りまくっております!!
エグいシーンもたくさんあるんですが、
期待より面白かったです。
ごろーちゃんの演技も良かった。
十三人みんなカッコ良かった。


鴨川ホルモー [DVD]鴨川ホルモー [DVD]
(2009/10/07)
山田孝之、栗山千明 他

商品詳細を見る


何これ……。
どうしよう、面白い!
すっごい好きです。
私のツボにはまりました。

しょうもない話なんですよ。
山場という山場もなく、これが見せ場だろうって思ったところもあっさり終了。
主人公が最後に何かしてくれるかと期待したら何もしない(笑)

でも、なぜか面白い。
キャストは好演してるし、オニがめちゃ可愛い!
あの子たち欲しい!!
京都が舞台で知ってる場所ばかりだから親しみがあるってのもあります。

ハチャメチャで意味不明なところもあって、
しかもクセがあるので正直好き嫌いが分かれる作品ですが、
もうDVD買っちゃいそうな勢いです。

というか買います。
明日は原作の小説を買おうと思います。

あ、以前映画撮影に参加した『プリンセストヨトミ』と同じ作者さんです。
みなさまぜひプリトヨ観てくださいね!
(最後は宣伝で終わる)


DVDシリーズはまだ続きます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

