星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



November

す、すっかりご無沙汰してしまいました…。
とりあえず生きています。
元気に活動をしています!


先日、断舎利第2弾(くらい)として、
本を大量に処分しました。
もっとじっくり精査すれば、あとダンボール1箱くらいは処分できそうです。

好きな本も売りました。
同僚に、絶版じゃなければ読みたくなったらまた買えばいい、と言われたからです。
同じものを2回買うなんてもったいないとも思うんですが、
それでも買う本がほんとに手元に残したい本、とも言われ、
ああそうかと自分なりに納得しまして。

おかげで部屋が少しすっきりしました。


が、その反面、今更ながらハマッた漫画がありまして、
大人買いしようかと画策中です。
一気に集めたら50~60冊くらい(苦笑)
断舎利の意味がないっていうね。


どうやら明日明後日あたりから冷え込むようなので、
みなさま体調にはお気をつけください!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

