星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



『美女はつらいの』

いつもの方から招待券をいただき、
観に行ってきました。

韓国ミュージカル『美女はつらいの』


ネタバレありの箇条書きです。
興味のある方は続きを読むから。

※かなり辛口ですので、
キャストのファン等、不快に感じると思われる人はご覧にならないことを推奨します。

・ソワレを観劇したのですが、
昼間が超人気2人のWキャストだっただけに、空席が目立ちました…。
初日だったのに。
・ストーリーは分かりやすいです。
キャラもストーリーも、韓流の王道でした。
・主人公役の人が、可愛くてすごくスタイルが良かったです。
・ひとりやたらと歌が上手い人がいました。医学博士役の人です。
レベルが違いすぎる。
・ジェニーのデビューのときの、あの過剰なまでの足出しはいらない。
・ジェニーの経歴は調べればすぐに嘘だとわかると思う。
・突然出てきた親友に驚いた。脈絡ない。
・みんな単純。そして「???」となる変わり身の早さ。
・1番残念なのは字幕。
こればかりは外国語劇の枷かもしれませんが、
もう少し翻訳の精度と字幕の工夫が必要だと思います。
・かなり辛口になりますが、面白い・楽しい・感動・共感…etc.
何ひとつ感じませんでした…。
正直もっとレベルの高いものを期待していたせいかもしれません。


とりあえず、お金出しては観ないなと思いました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

