星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



夏のあれこれ

そろそろ晴れ間が欲しい桜です、こんにちは!
洗濯物が溜まるよ……。
夏だから量が半端ないよ……。


ブログに書きたいネタはたくさんあるのですが、
時間を他に使っているためになかなか追いつきません。


夏の風物詩、高校野球は応援した学校がすべて負けるというミラクル(?)を起こしました。
まず3回戦までで九州勢がすべて消えてしまい、
こうなったら西日本に範囲を広げてやる!
と思ったら準決勝で関西(かんさい、じゃないです)は負けちゃうし。
勝利の女神じゃなかったの、私!

でも今回は延長戦とか逆転とか、
そういう試合が例年より多くて面白かったです。
すべての出場校にありがとう&おめでとう。

やっぱ高校野球は面白いです。
青春青春。

それにしても、スタンドを映すときはすべて女の子ばかりというフォーカスの徹底振りに笑えました。
なにか指示でもあったの(笑)
Mrkbにーやんは喜んでたけど。


次は春のセンバツ。
どんな投手やチームが出てくるのか楽しみです。
そして九州勢頑張れ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

