星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



増えました。

トランスフォーマー ダークサイドムーン』はもうご覧頂けましたか?
私は字幕のほうが好きですが、
吹き替えだと文字を追う必要がない分、
画面に集中できるのがいいです♪

字幕では気付かなかった、
「ここポイントだよ!」と知人に教えてもらった箇所を、
吹き替えだと見逃さずに済みました。
でもあと一箇所だけまだ見落としてるんですよね……。
タダ券で観に行ってチェックしよう。


さて。
突然ですが、仲間が増えました。

まずはマックシリーズから。
マックシリーズ
つい先日残りのひとつをゲットしまして、
欲しいものはコンプしました。

つづいてラチェットのビークルモード。
ラチェット
ムービー版はもうちょっと黄色が強いんだよね…。

『TF2 リベンジ』で活躍、ツインズの片割れ。スキッズ。
スキッズ
ビークルモードかっこいい!

そしてビークルモードを撮り忘れたツインズの残りの片割れ、マッドフラップを加えた、
新しく我が家にやってきたボッツたち。
ラチェット・マッドフラップ・スキッズ。
仲間
この中ではマッドフラップの変形が手間取りました。
あと体のバランスが悪いので立たせるのが難しい。


変形の楽しさは今のとこビーが1番ですね。
面白かった。
難易度は品切れで手に入らないオプティマスが1番高いとの話を聞いたのですが、
いつか買いたい。
追加販売してください、某玩具メーカーさん!
あと、アイアンハイドとジャズとサイドスワイプとジョルトも!
『TF3』から加わったディーノも!



もはやgnkのブログを笑えなくなったな、私。
さて、今日は舞台を観にいってきます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

