星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



休みモード

高校野球の季節ですね!
毎日結果が気になる桜です、こんばんは。

まずは九州勢の先頭を切った日南学園、
残念ながら延長サヨナラ負けを喫してしまいました…。

気持ちを切り替えて次の学校を応援します。
が、トーナメント表を見ていたら、
1回戦はともかく2回戦あたりから九州勢対決が続きます。
ほんとにバラけないなぁ……。
まあ、初戦を勝ち抜いてからの話ですし、
まずは各校が勝つよう応援します。



話は変わりまして、
今日は久しぶりの副業でした。
その割にスタッフが薄くてですね、
もうね、これだけは思いました。
みんな私に感謝するがいいよ!
と。



そんなわたくしですが、
テンションが休日モードになってきています。
お盆休みまでまだまだ先なんですけどね。
いかんいかん。
明日から仕事モードで頑張ります!

あ、明日も猛暑日になるらしいので、
みなさま体調にはお気をつけくださいね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

