星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



身近にある注意

もう7月も最後ですよー。
早いですね。

絶賛夏休み中の子供たちが羨ましい桜です、こんばんは。
大学生は2ヶ月休みですよ。いいなぁ。


この1週間はとても忙しかったです。
時間に追われるようにして片付けた仕事の数々に、
ちゃんと処理できたのか自信が持てません…(←え)
どこかで重大なミスをしているんじゃないかと心配ですが、
かと言って振り返る時間もなく次の仕事をこなさなければいけません。
頑張ろう。


仕事も大変でしたが、それ以上に苦しんだのが頭痛。
元々頭痛持ちなので慣れてはいるのですが、
1週間ずっと頭痛が止まらなくて……。
いつもお世話になっている薬を飲んでも効かずに困りました。
いや、現状困っています。頭痛い。
疲れと肩こりと低気圧のせいでしょうか。


そういえば、同じようにここ数日酷い頭痛に苛まれていた知人が、
「肩こりだと思ってたら実は熱中症でした。熱中症怖い!」
と言ってました。

も、もしかして、私も??!!

同僚にも「熱中症じゃないの?」と指摘されたこともあり、
気をつけようと思います。
まずはしっかり水分補給します。


節電モードの今、
熱中症はとても身近でかかりやすくなっています。
なんか体調悪いな~と感じているときに、
無理は禁物です。
(おぉう、言ってる言葉が全部自分に返ってくる)
みなさまもどうぞお気をつけて!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

