星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



『トランスフォーマー3』

7/29から公開の映画、
トランスフォーマー ダークサイドムーン』の、
ジャパンプレミア試写会に行ってきました~。

舞台挨拶ではマイケル・ベイ監督と、
主人公サム役のシャイアと、
ヒロインのロージーが登場。

ロージーは顔が小さくて背が高くてスタイル抜群でめちゃくちゃ可愛かったです。
あまりのスタイルの良さに見惚れました。

そしてびっくりしたのが監督。
顔はテレビや雑誌で知ってたけど、
実物はけっこう背が高くて顔小さかったです。

シャイアはサービス精神が旺盛で饒舌!
長く話すので通訳も長くて、
終わった後監督が通訳者を労っていました(笑)

ちなみに司会はマイケル富岡さんでした。
キャストたちの準備がなかなか整わず、
「もう少し引っ張れ」というカンペの指示に驚きつつも、
上手く回していました。
さすが。慣れてます。


舞台挨拶中、周りが写メを撮っていても特に注意されなかったので、
私も写真をたくさん撮りました♪
デジカメ持って行ってて良かった。
写真に集中しすぎて、所々インタビュー内容を聞き逃してしまいました…orz



映画の内容についてはまだ公開前なので控えますが、
面白かったですよー。
試写会に一緒に行く人が見つからなかったので、
TFシリーズを観たことのない同僚に同行をお願いしたのですが、
彼女も面白かったと言ってました。
ただ、私がどれだけビーの可愛さを訴えても、
最後まで理解してもらえなかったことが残念…。
どこかに同志はいないでしょうか。


それから、この映画が初の3D体験でした。
なかなか目が疲れますね…(苦笑)
でも迫力はありました。
3Dメガネがもっと改良されると快適なのになー。


映画と舞台挨拶を含めて約3時間強の長丁場でしたが、
楽しかったです。
映画は公開後にまた行こうと思います。



最後に、この貴重な機会に招待してくださったご縁に感謝を。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

