星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



嫌いなもの

空腹で胃が痛いのか、はたまたストレスで胃が痛いのかわからない桜です、
こんばんは!
薬を飲んで、その4時間後に「薬が切れた!」とまた飲もうとしたら同僚に怒られました(汗)


先週はずっと夏休みで、毎日遊んで私としてはかなり満喫したのですが、
「リフレッシュ感がない!」
「むしろ前より疲れてる!」
と、会社で散々なことを言われました…。

そりゃーねー。
「何があっても絶対にミスはするな!」
と厳命された仕事があれば、精神力使いまくって疲労困憊です。
もともとミスの許されない業務をしているのですが、
特に気を使わなくてはいけない業務がこれによって発生し、
しかもそれが今週から3ヶ月も続くという、何のイジメかとすら思う状況なのです;あぅー。
もちろん、
ミスをしない自信はありません!(きぱっ!)
たとえその仕事でミスをしなかったとしても、
それに神経使いすぎて他でミス多発ってことも十分有り得るわけで。
というか、むしろそうなる。(←断言)
小心者…繊細な私はそれだけで胃が痛くなる思いです……。


さて、今日のお昼に仲のよい同僚と話をしていて、
なぜかいつの間にか嫌いな生き物の話題になりました。
人の嫌いなモノは「多足動物」か「足のないもの」ではっきり分かれるというのを以前どこかで目にしたことがあるのですが、
私と同僚のSがまさにそれ。
私はク○とかムカちゃんなど足の多い生物がまったくダメで、反対にヘビなんかは平気です。
Sはその反対で○モなどは全然平気だけど、ヘビなどにょろにょろ系はダメなのです。
Sいわく、
「家の中にいるとしたらヘビとク○どっちがまし?!」
だそうですが、
そもそも比較自体が間違ってる!!
みなさんはどっちがダメですか?
あるいは両方ダメか平気か。


そんな彼女と私ですが、共通して嫌いなものはGメン。
(↑そう、ゴのつく生き物です)
しぶとくて、どこにでも現れて、しかも飛ぶという反則技を有してる、ヤツです。
嫌いなのにGメンについての議論は白熱し、
ついにヤツの存在意義は?という話にまでなりました(笑)

真昼間からそんな話に夢中になる、これでも華のOLです☆

とりあえず、胃痛に効く薬を探さなきゃ……。

Comment

いやー!両方とも嫌いo(><;)(;><)o
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2007.08/22 19:18分
  • [Edit]

昼真っから虫の
話かょ!!笑

あたしゎどっちかって
いったら断然足が
沢山ある奴!!

この前布団の上を
はってましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
あれってあたっただけで
ひりひりするんだょねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

Gメンも大嫌い!
見かけたら旦那に
後始末させる!笑

あんな奴らゎ
この世から抹殺だねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2007.08/24 00:25分
  • [Edit]

うん。

めろん☆>
まあ、そうなんだけどね(笑)
でも君は爬虫類平気そうなんだけどなー。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.08/24 23:30分
  • [Edit]

同じ!

なぉ>
むかちゃんもGメンも存在する意味がわかんない(笑) 

当たっただけでそうなる?
よっぽどヤツの毒が強いんだね……。
私は嫌いなあまり、ヤツの気配に大変敏感だったり(笑)
いると速攻で気付く!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.08/24 23:35分
  • [Edit]

うん~!奴の毒ゎ
強いみたいやから
触れただけでも
要注意だょ(οдО;)

そぉ!そぉ!そぉ!笑

虫嫌いな人ッて
大概1番最初に
見つけたり被害?に
あッたりするんだょね‥
(艸Δ;`涙)
実家にいた時なんて
しょっちゅう奴の
被害にあってたし
あたしが見つける事が
多かった(T_T)
噛まれた事ゎないけど
布団の中にちっこいのが
いたり‥‥
でっかいのが
ジーパンのポケットの
とこにひっついてたり‥
最悪さぁ~;;;

桜の実家とかゎ
奴が出たりしてた?
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2007.08/25 01:36分
  • [Edit]

なんて

時間にコメント残してるんだ(笑)
お姫を寝かしつけたあとかな?

私の2番目の実家は山の麓だったから、
ヤツはしょっちゅう出てたよ。
夏とかこどもまでわんさか;
でも私はかまれたことないんだよね。

もー、いかにも毒もってますって姿がヤだ!!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.08/25 17:11分
  • [Edit]

昨日ゎPC見てから
布団に入ったら
寝られなくなった‥
ヽ(´▽`)/笑


そーんなに
出てたんだ!?
なのに噛まれなかった
なんてよかッたねー。
桜ママゎ奴とか
発見したら絶叫
しそーやね^ロ^;

でも案外平気とか?
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2007.08/25 17:46分
  • [Edit]

いや~

桜ママは絶叫しながら退治してた(笑)
でも基本は他人任せだったけどね(笑)

そうそう、噛まれるのも桜ママやったね。
夜寝てる間とか、ヤツは私をスルーして母をかんでたさ☆
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.08/25 21:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

