星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



未来備忘録

3回目の更新のネタを何にしようかと考えて、
九州新幹線の話題と観劇予定メモで迷い、
メモを選びました。
福岡出張の話はまた今度。


今月は舞台を3つ観て(1つはキャンセル)、
あとはライブを残すのみです。
なので、いくつか当落結果も出たし来月以降の予定を。

【7月】
・舞台 1本1日
・イベント 2本(1本確定。もう1本は未定というか希望)

【8月】
・舞台 2本2日
他、未だに結果待ち複数!
8月はいろんな舞台が集中しすぎだよー。

【9月】
・舞台 3本3日(東京遠征含む)
他、未だに結果待ち複数!!


久しぶりにG気が観れます~~。いえー。
あの子もそろそろ舞台やればいいのに。
今の仕事が忙しいのは知ってるけれども、観たいなぁ。


それから、今月は舞妓してきます!
散策なしのスタジオ撮影のみですが、
半額になるのでv
舞妓体験は高いんですよー。
それが半額なので、このチャンスは逃せないと思いまして、
同僚たちと行ってきます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

