星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



土曜日☆病院

今日は1年に1回の健康診断に行って来ました。
病院でスリッパに履き替えようとしたら、
上手い具合に足が入らず何度もスリッパを蹴飛ばしてしまった桜です、こんばんは。

そんな私に「こんにちは」と声をかけようとしてタイミングが掴めなかった看護士さん、
申し訳ないです。
あー、恥ずかしい。


視力検査では左の視力が落ちていました。
裸眼では左のほうが見えているので、
眼鏡の度がズレてきてるのかな。
そのうち作り直さなければ。

血液検査では試験管(?)3本くらい血を取るじゃないですか。
1本目は順調なのに、3本目はなかなか血が出なくて、
頑張ってーと心の中で応援してました(笑)
応援のかいがあるのかないのか、無事終わりました。

検査結果は異常なしだといいな。



あ、話は変わるんですが、
6/2の本能寺の変inツイッターご覧になりました??
それぞれのなりきりアカウントで本能寺の変が再現されたのですが、
なかなか面白いですよ!
togetterにまとめが上がっているので、
興味のあるかたはぜひ☆

http://togetter.com/li/143316

ついったーと言えば、ただいまロック解除しているので、
前鍵で見れなかった人はどぞ。
そういや「副業」とつぶやくほどフォロアーが増えていきます(笑)
検索でヒットしちゃうんでしょうか。
フォロアーが広告アカばかりなのはどうかと思いますが、
友人知人以外はそのうち解除するだろうと放置しています。
見られて困るつぶやきはしてないから大丈夫。


今日はあと1回くらい更新しようと思います。
できるうちに頑張る!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

