星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



金曜日☆雨

昨日はずぶ濡れで帰った桜です、こんばんは!
天気予報曇りだったのに。
なんでみんな傘持ってるの?!

A.梅雨だからです。


仕事の後、映画を観に行って来ました。
レイトショーなのでカップルが多いかもとちょっと不安だったのですが、
女性ひとりもそれなりに多く、仕事帰りのリーマンもいて、
体を小さくして観ることなくすみました!

いえ、カップル多くても周囲をシャットアウトして観まれますけどね。
(↑どっちだ)


夕方までは曇りだったのに夜からは雨が降り出し、
映画の帰り、駅からバス停まで屋根がなかったので案の定濡れまして、
そのままバスに乗ったらみんな服乾いているのに私ひとりだけ濡れていて、
ひとりだけ傘ないのが丸わかりな状況でした。
でも負けない!


映画の話に戻ります。
予告編でヒーロー戦隊のムービーが流れていたのですが、
歴代の戦隊やロボや敵がみんな出てくる話のようで、
そのシーンでは観客みんなが爆笑しました。
あの光景はすごいですよ。
予告だけでいいので観てほしい。


私が観た映画は面白かったのでもう1回観に行こうと思います。
相変わらず意味がわからない。(←褒め言葉)
ツッコミどころ多すぎー。

他にも観たい映画がいくつかあって、
毎週水曜は会社が休みだったらいいのにと思います。
仕事帰りだと帰宅が遅くなるので躊躇うんです…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

