星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



わいわい

雨は上がったのになぜ頭痛が…。
なんでだ…。

休憩中に記事をちまちま書いてる桜です、こんにちは☆



昨日、ついに禁断の(笑)4枚目にしてラストのDVDを観ました。
あのコンサートからもう4か月近く経ったんだなぁとしみじみ。

DVDは特典ディスクから観たのですが、
いい大人たち(笑)がほんとに頑張ってて面白かったです。
舞台裏って本番並みに好き。


本編は相も変わらず楽しかったのですが、
やっぱりね、生が1番。
前に何度も書いているけど、
舞台もコンサートもライブもイベントも生が1番です。
あの迫力とか一体感とかテンションとか、DVDじゃ得られないです。


何が言いたいかというと、
コンサートまた行きたい!
ってことです。
ホントに楽しかったなぁ~。

あ、DVDの不満がひとつ。
なんでじゃんけん大会収録してないのー(泣)
じゃんけん前の一言台詞対決が好きだったのに。
それはショックでした。



来月は今のところ舞台4つとライブ1つに行く予定なので、
めちゃめちゃ楽しみです!
みなさんも機会があればぜひ☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

