星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



認識の差

今日は朝から暑いですねー。
扇風機は7月からと決めているんですが、
それまで耐えられるかしら…と不安な桜です、こんばんは☆


これ以上好きな役者が増えると間違いなく破産だというのに、
着実に増えていて困ります。
今まで2トップだったのについに3強になりました。
ビッグスリー。

あ、若手の中でですよ。上川さんやたっつんは別枠。


それはさておき、
本日は同僚たちとわちゃわちゃスケートの予定でしたが、
風邪っ引きが3人もいるので延期することになりました。
最初に風邪菌バラまいたのが私だから大変申し訳ない……。
また遊びに行こうね!


そんなわけで予定が空いたので、
1日読書したりバーレスク観たり黄色い子たちのDVD観たりしてました。
結果、むしょーにカラオケ行きたくなりました。
ひとカラ!

ひとカラと言えば、
私はひとカラが好きなことを公言しているのですが、
以前に会社の先輩に陰で「ひとカラに行くなんて、桜ちゃん病んでるんじゃない? 彼氏となにかあったのかも」と言われました。
言った相手が上司(!)だったので、
むしろ心配してくれてたのかもしれませんが、
ひとカラ行くってそんなイメージだったんだとびっくりしました。
今はそれなりに多いと思ってた……。
友達も知人もひとカラ行くし、
カラオケ店でも見かけるし。
まだまだマイナーなのかな。

みなさんはどうですか?


明日は掃除と買出しです。
でも天気予報は雨なんですよねー。
掃除は今日すればよかったと気づいて手遅れな夜。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

