星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



祭りあと

LVからただいま帰りました桜です、こんばんは!

楽しかったです!
デリート集団(←削除って、先生ひどい。笑)
もとい、デリケート集団。(yt満足そう)
あの子たちなんであんなに可愛いの。


最後は茶色と緑の子たちが号泣で、
なぜかそこでふしゅーが泣いて……。
1のラストみたいにこっちまでつられるってことはなかったんですが、
いい終わりでした。
yt自由すぎるv



明日は歌舞伎を観に行ってきます!
仕事を早退して行くんですが、
会社公認だから怖くない!
いつも招待してくださる方に直接お礼を言いたいなぁ。

そんなわけで、
早退する分、自主的に早く出社しようと考えているので、
今日は早めに寝ます。
でも今頭の中がふわふわしてるから、
ちゃんと眠れるか心配(笑)
それではー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

