星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


つーはん

風邪はだいぶ良くなってきた桜です、こんばんは!

それでもまだ喉の調子は良くなっておらず、
副業中に声が擦れてしまいました……orz
ビデオが入ってなかっただけ助かった。



先日ネット通販で春ものの服を購入しました。
本当はちゃんとお店で見て買うのが1番なんですが、
人がうようよいる場所はすぐ疲れてしまうのと、
インドア派なのでついついネットショッピングに頼りがちになります。

今回はちょうどセールス期間だったので、
いつもなら迷ってやめてしまうものまで買っちゃいました♪

・ワンピース
・カーディガン
・タンクトップ
・シャツ
・ストール

それぞれ1枚ずつでトータル5,000円☆
やーすーいー。
しかも珍しく外れがなく、
(いつもは似合わなかったり形が合わなかったりするのがあるのです。笑)
今シーズン、ヘビロテしそうなものばかり買うことができました。
今度の舞台に着て行こうと思います。
あー、あとはデニムのレギンス欲しい。



そう言えば、前にあの子が男物の服はどれも高いのに、
女の子の服は安くて可愛いものがいっぱいあると羨ましがってました。
なんだろう、需要度の違いでしょうか。
周りの女友達はいつも服欲しいと言ってますが、
男友達からはあまり聞きませんし。
いや、うん、私の周囲が単にオシャレに興味がないだけかもしれないけれど。
どうなんでしょうね?

ちなみに私も興味ないほうです。
取りあえず着れるものがあればいい。
女子力低い――むしろないって知ってます!(←断言するな)
でも、一応、舞台のときだけは気を遣います。ほんのちょっと。
だから安くて可愛い服があるのは嬉しいです。



買い物つながりで別の話。
よく「TV欲しい」「デジカメ欲しい」「服そろそろ必要」「靴欲しい」etc.と呟いているんですが、
そしたら、「桜は舞台をちょっと我慢したら確実に買えるよ」と同僚に指摘されました。
知ってるよ。その通りですよ。
舞台チケットって高いんです。+それに伴う諸経費も。
新感線の公演を1つ我慢したらデジカメ買える。
東京遠征(観劇つき)1回やめたらTV買える。
だけどそれが自分の生きがいのひとつで、モチベーションで、最早酸素レベルなのです。
やめられるわけがない。



話が逸れました。
そういうわけで、あと少し服を買い足したら、この春~夏は過ごせます(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

