星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



早まった

明日の午後から雨なんですね。
その分、土曜は雨が降らないかもしれません。
もしかして京都行ける?

浴衣の着付けを自分でできる人は案外多いのだと驚いた桜です、こんばんは☆
今日のランチタイムに浴衣の着付けの話になりまして、
4人中3人ができるというまさかの高確率!
下手でいいのなら私もできます。
ただ私は帯は結べないのですが、
(最初から形になってる箱帯ならいける)
2人は帯も結べるそうです。
基本の文庫結びだけだそうですが、それでもすごい!


明日は遅めの送別会が行われるので、
花束の手配や送別の品の買出しをしてきました。
お花屋さんは癒されますねv
送別の対象者は3人で、うち2人はブーケにするので予算とイメージを伝えて完了。
ただ、あと1人は観葉植物とかサボテンとか、長持ちしてずっと飾れるものを贈りたいのですが、
会社の近くの花屋はどこも切花ばかりで目的のものが見つかりませんでした。
明日のお昼にもう1度探してみようと思いますが、
見つからなかったらどうしよう……!

遠いけどロフトまで行こうかな。
たしか1階の花屋にあったはず!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

