星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


SUNDAY

今日は朝早くから副業に行ってきました!
絶好の花見日和、みなさんは出かけましたか?
電車から見える風景や近所の桜の綺麗さを堪能した桜です、こんばんは☆



昨日のフィギュアの余韻が冷めやらぬままで、
ゆづの笑顔の可愛さが頭から離れません(笑)
笑顔に黒さが垣間見えたけどね。

また時間があれば書きますが、
荒川さんはほんとーに綺麗になった。
そして間近で見ると細いし顔ちっちゃい!

やまとはアダルトな雰囲気で、
未だにきゃーきゃー黄色い歓声が飛ぶんださすが!でした。

たけしはやっぱり上手いなぁー。

Dはすごいです。ファンが(笑)



副業の話に戻ります。
4月から体制が変わって、色んな微調整に苦労してます。。。
これからきっと困るんだろうなという問題も見えてるのですが、
如何せん発言権がないのでどうしようもありません。
リスクヘッジしたいよ、させて!

そんな中、3月にお世話になった方の最終日に撮った写真をいただきました。
おおお、真ん中にいるお姉さん背が低いよ、
ひとり年齢が上だよ、
誰だこれ、私だ。

果たして周囲にはどれくらいに見えるのでしょう。
毎日見てる自分の顔なのでよくわかりません。

でも千早を着た姿で写真撮りたいなぁと思っていたので、
いただけて嬉しかったです。
ありがとうございます!

1件目と2件目の間に3時間の空きがあったので、
証明写真を撮りに行ってきました。
これまた絶妙なできでして…。
何枚も撮ってもらったのに、
どれもが(汗)なものばかりでした。たはー。
ううう、写真写りよくなりたい。
素材が悪くてもある程度は技術で誤魔化せると思うの。
現代の技術ならできる!!



終了後はモニター読者になっている小説を読んでました。
ひとまず全部を流し読みしたんですが、
思った以上に面白かったです!!
あとは期日までに感想を書かなければ。


今週は本業以外で色々とやることがあるので、
なるべく残業なしで帰りたいです。
さ、また1週間頑張りましょうね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

