星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



憧憬

いろいろ書きたいことがあるのですが、
明日――もう今日か――は仕事なので1番言いたいことだけ。



あの子たちのことを話題にするときと同じくらい、
テンションおかしいんでご注意くださいね。




にーやんが被災地まで物資を運搬してきたそうです。
元々行動力ある人だったけど、
被災地の人たちの力になりたいって言ってたけど、
その有言実行ぷりがカッコ良すぎます。

しかも自己満足で動く人じゃないから、
きっと個人的に被災地に行っても問題ないか、
逆に現地の迷惑にならないか、
どこに行って何をしたら大丈夫なのか、
色々調べて確認して動いたのだと思います。

ああ、カッコいい。

熱いタイプの人は私苦手なのですけど、
にーやんは素直に尊敬してます。
大好き。


私はそこまでできないので、
今はできる限りの募金をして、チャリティに参加しています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

