星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


ナイン+

本日3度目の更新。
晩御飯はキーマカレーとナンだった桜です、こんばんは☆
昼間はベジタブルカレーとナン。
キーマよりベジタブルカレーのほうが美味しかったです。
そしてナンはすごく美味しいv

今日食べたのは通販で買ったものなのですが、
神戸にお店があるようなので、
今度直接食べに行きたいです。
神戸の劇場に行くときにでも食べよう。


さて。
一気に9冊本を衝動買いしてしまった私。
疲れてるんでしょうか。
無意識にストレス発散しようとすると、
本を大量購入しているような…。

それからネックレスも一目惚れで購入。
桜のネックレスですv
以前持ってた桜のネックレスを失くしてから、
ずっと桜モチーフのものが欲しかったのですよ。
ちょっと高かったんですけど、
すごく可愛くて。
早くつけてお出かけしたいです。

あと、昨日は小風呂敷を2枚購入。
1枚は桜柄で、もう1枚は兎と梅の柄。
桜と月は私が一目惚れして買う確立が異様に高いモチーフで、
そこに兎が加わったら最愛コンボ。
…………最愛は言いすぎだけれど(笑)
風呂敷は来週からお弁当包みに使おうと思います。


バーレスク』のDVDも予約しましたよ!
1日サントラをエンドレスで流していたら、
映画も観たくなってしまって、
その勢いで予約です。


昨日今日でたくさん買ってしまったので、
しばらく色々自重しなくちゃ。
購買欲はもしかしてストレスだけじゃなく、
Super Moonの影響かも?とこじつけてみたり。


さ、明日は副業です。
まだまだ不安な新人さんとペア。
そして更に別の新人の見学もあり。

それぞれの動きが違うから私がお手本やるわけにはいかないし、
まだ1度しか本番やったことのない新人さんをお手本にさせるつもりなのかな…。
本番ミス多かったから不安なのだけど。
見学がいる時はペアの両方ともベテランじゃないと困るのに。
うー。
大変だけど頑張ります!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

