星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



バラけない…

スーパーでお米とカップ麺とティッシュとトイレットペーパーの棚がサラになっていて、
みんなの過剰反応ぶりが気になった桜です、こんばんは。
今すぐティッシュを必要としている私はどこで買えばいいんだー。
気持ちは分かりますが、冷静に!



さて、今日は地震や原発の話題から離れ、
舞台の話をしたいと思います。

観劇レポや感想ではないですよ。



某舞台のチケットを4公演分(笑)取りました。
そしたらですね、
なぜか見事に全部上手席。
もっと、センター・上手・下手にバラけていいと思うんだ。
去年のあの子の舞台(5公演。笑)もほぼほぼ上手でした。

なに、上手に縁があるの、私。
今回は下手の席でも観たかった。
けんぬは下手ポジションだし。
いっちーも下手。
こーちゃんとふっきーは上手だから、
上手1公演、下手1公演、センター2公演が理想だったんだけどなー。
ま、思い通りに行かないのが世の常ですね。


その前になにより、当日副業が入らないことを祈ります!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

