星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



どんどんゴホゴホ

の、喉がー。
焼き切れるような感覚ー。
痛いー。
咳が辛すぎる桜です、こんばんは。


明日はもう月曜。
そしてもう1月ラスト。
早いですな。。。

この1週間はほぼ臥せっていて仕事をしていないので、
今週しっかりと働けるのかどうか不安です。(←え)



今日も副業でした。
昨日より咳が酷くなったため、
台詞ありの役は相方にしてもらいました。
なんと一回りも年下。
実は内心で不安だったのですが、頑張ってくれました。
いい意味で予想を裏切られた。
気が緩んだのか2件目はミスが目立ちましたが、それでも十分!
本当に頑張ってくれた。
彼女のおかげで今日の式は無事成立しました。
ありがとうー!!



3月の東京行きはいろいろ考えて止めました。
乗り物や舞台チケットをキャンセル。
予約してるホテルもキャンセルしなきゃ。
その代わり、こっちでたくさん観劇できたらいいなと思います。
MrkBにーやんの舞台はちょっと見てみたいんだけど、
内容が私には合わなさそうなのでパスかなぁ…。残念。


さて、お弁当でも作ってきます☆

Comment

お久~!

風邪治ったかな!?

あたしも風邪引き中;
咳と鼻水に
やられてます(+Д+)
あたしも風邪引くと
咳がひどくなるぅぅ↓

梅干しを焼いて
コップに入れて
お湯入れて飲むと
いいって聞いたから
試したけどあたしには
効かず…笑。

早く治れ~(-.-)
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2011.02/06 00:00分
  • [Edit]

Re: お久~!

>なぉ
返事が遅くなった!
ごめん!

なぉも風邪引いたんだね。
具合はどう??
私はかれこれ2週間…熱は引いて体調も悪いってわけじゃないんだけど、
咳だけが治らず;

梅~は初めて聞いた。
焼くんだー。
喉にも効くかな、今度試してみる。
ありがとう!!

なぉも無理せず早く治してね。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2011.02/09 23:06分
  • [Edit]

おはよ

風邪はだいぶ
よくなったよ(*^^*)
あたし鼻水も出ると
鼻声になってその
鼻声がなかなか
治らないんだ(笑)
咳もたまに出る
くらいだから
今週中には完治しそう☆

桜もまだ咳が
出るんやね(;o;)

そうそう~梅焼くの。
水分が飛ぶまでね!
んでコップにお湯と
焼いた梅入れたら
梅干し潰して飲んでね♪
生姜とかはちみつ
プラスしてもいいかもよ。

早く治りますよ~に!!!!
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2011.02/10 09:50分
  • [Edit]

雪積もったよ

>なぉ
水分飛ぶまで焼くんだ!
軽く表面を焼いたらいいのかと思ってた。

私も完治まであと一押しって感じなんだけど、
それが長いんだよなぁ。

お互い早く治るといいねー。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2011.02/12 00:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

