星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



二度あることは三度あった…!

一昨日、電車に乗って帰宅していたら、
途中で電車が止まりました。
どうやら、線路内に不審者が入り込んだ模様。
数分で運転が再開されたのでたいしたロスではありませんでしたが、
無理な横断とか線路侵入は本当に困ります…。


そんな次の日。
朝、会社に行くため電車に乗っていたら、
ある駅を発車しようとした瞬間、ブーブーブーと緊急非常ベルが作動。
車内アナウンスによると異常はなかったらしく、
たいして遅れることなく降車駅に到着したので問題はありませんでしたが、
何だったんだろうと気になってます。


二度あることは三度あると言うので、
まさか今日も?!と内心どきどきしていたのですが、
行きは特に問題なし。
人と待ち合わせをしていたので何事もなくて一安心。
が!
しかし、帰りにやっぱり起きてしまいました。
今度は人身事故によるダイヤの乱れ。
疲労困憊の仕事帰りだったらガックリと崩れ落ちていたと思います。


明日は別の路線を利用する予定なのですが、
さすがにもうないことを願います。
ってなわけで、明日はひとカラ納め(←?)に行って来ます♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

