星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


ええっ?!で、うわぁー!で、わーい☆

タイトルからして意味不明ですね。

詳細はそれぞれ後ほど書くと思いますが(予定)、
ひとまずかるーく頭の整理を。

あ、痛い話ですですよ。


・gnk
ちょ、え、どういうこと??!!
ただでさえ入手しにくい情報が、ますます入手しづらくなるんですが…(汗)
後、3年以内の計画にtskを巻き込めばいいよ。
共演がそろそろ観たいです。

先日gnkから衝撃の報告があり、その日はさすがに動揺しました。
が、来年には次の舞台出演があるようなので、
取り合えずはそれほど影響はないのかな?と一安心です。
いや、安心のような、そうでもないような……。

・gnk2
舞台のDVDが届きました。
これはまた別に日記を書くつもりですが、
DVDそのものの出来はむしろ酷いのに、
キャストたちがあまりにも楽しそうでこっちまで楽しかったマジック(笑)

・観劇
今日は副業の後、ABの舞台を観に行ってきました。
内容についてはまた別に書きますが、
最後にね、msとタッチしたんですよ!
msとタッチしたよ、msとタッチしたよ、msとタッチしたよ!(←おい)
テンションあがりましたv

msのダンスはとても好きなのですが、
彼個人のファンというほどではないんです。
でも、彼はサービス精神が旺盛なので、
ファンの子は幸せだろうなぁと思った日でもありました。
ほら、gnkとかtskとかね……あの子たちはね……。

・番外
tskが出演していた某舞台、
スピンオフにgnkが出演決定です。
えええー、どうせなら共演して……。
moでもmtでもokでもbbでもryuでもtaiちゃんでもいいんです、
好きな役者がひとりでも多く揃った舞台が観たい。


そんなことを祈りつつ、寝ます。
みなさま、風邪・インフル・ノロにはお気をつけて!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

