星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



『マグダラなマリア』『abc』DVD

寒いですねー。
ついに寒さに耐え切れなくなり、暖房器具を購入した桜です、こんばんは!
購入したと言っても届くのは少し先なので、
もうしばらくは厚着とタオルケットで乗り越えなければなりません。
先週から始まった一ヶ月の連勤のため、
風邪引かないように気をつけたいと思います。


昨日届いた『マグダラなマリア』のDVD、
再生が止まりません…!
何度観ても面白い!!
舞台観劇したときはわからなかった細かいところまで良くわかって、
更に楽しいです。
DVDも面白いってスゴイと思うんですよね。
生の舞台を観た場合は特に。

りゅうの歌の上手さとダンスの上手さはやっぱり素晴らしいです。
歌はマリア姉さんがいるのでまだしも、
ダンスはひとりレベルが高すぎて逆に浮いてます(笑)
上手すぎるよ、りゅう。

特典映像もなかなか楽しめました。
満足♪


逆に『abc』は舞台の悪い部分がDVDでくっきり浮き彫りになってしまった感じ。
舞台そのものもですが、
それ以上にカメラワークと編集が酷いです。
あと、特典映像も収録内容ももーちょっと考えてほしかった。
バクステは必須だと思う。
大楽のコメントはカットせずに全部収録すべき。
開演前の練り歩き映像も入れて欲しかった。
購入したファンの期待をことごとく裏切ってるなー。


辛口評価になってしまいましたが、
実際のところはDVDで観ても面白い舞台の方が珍しいんですよね。
舞台のDVDはたくさん購入してますが、
繰り返し観るのはほんのごくごく一部です。
もうすぐ届くG気のDVDは当たりか外れか、もの凄くドキドキ!
つか、早く届け――――!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

