星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



未来備忘録(舞台etc.)

お久しぶりです。
寒さが耐えがたくなってきた桜です、こんばんは☆

前にチケットの当落結果がラッシュです、と書きましたが、
エントリーしていた分はすべて結果が出ました。

協力してくれた友人・同僚たち、
運を分けてくれたちょことめろん☆、
(ふたりの名前を並べるとおいしそうだなぁ)
みなさんのおかげであの子関連はほぼ当選することができました。
ありがとうございます♪
……私がエントリーした分は本命が見事に外れて、
友人たちが見事に当選したというオチあり。


ただひとつ、今月のG気の舞台、チケットは取れたのですが、
東京遠征が難しくなり諦めました。
8月以来、G気の舞台やイベントには参加できてないよ……(泣)



以下、来月以降の予定です。
自分のためだけのメモです。すみません。
来年の手帳をまだ買ってないから特に今回はメモ重要(笑)

【12月】
・舞台 1本1日
・イベント 1本1日
東京遠征あり

【1月】
・舞台 2本2日
・舞台イベント 4本3日
東京遠征あり

【3月】
・舞台 1本1日

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

