星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



6年以上ぶりの再会は色々変化あり

今週はなかなか忙しく、
仕事もプライベートも充実していました。

週末は洗濯をしたかったのに天気が雨で残念な桜です、こんばんは。

ブログに書こうと思ったことがたくさんあって、
かえって書けませんでした。
覚えていれば休みの間にでも書こうと思います。


月曜日、従弟と会ってご飯を食べに行きました。
6年以上ぶりの再会ですよ。
正直最後に会ったのがいつか記憶にありません…。
情報網が怖いうちの一族、
お互いの写真や写メが信じられない速さで回るため、
最近の姿を知ってはいたのですが、
でも久しぶりにあった従弟はやはり以前とは違ってました。

老けた(笑)
それはきっと私も同じですね。

どうやら従弟は私の写メを撮って送れとの指示を実家から受けていたらしく、
ご飯食べてるとこを撮られました。
そして10分以内に従弟の母、姉、私の母――と次々主な親戚一同に転送されまくった罠。
怖いよ、油断できない。
ま、私も従弟の写メを撮って送りましたが(笑)


次の日が早いということで、
早めに切り上げましたが、
色々近況報告とか情報交換とかできて良かったです。

いい加減、そろそろ、1度は帰省すべきだろうなぁ。。。

Comment

そうだよ…一度
帰ってきんしゃい!笑

あなたあたしら
何年逢ってないと
思ってんの~(T_T)
10年以上は逢って
ないよ(*_*)

この間M子と逢った時も
帰ってこないよね~と
話題にあがりました…笑
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2010.10/11 17:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

