星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


歌ったよー!

ただいま帰りました!
…2時間ほど前に!

まずはコメント&メール返信が完了しました。
遅くなってすみません!


今日は宣言どおりにひとカラ行ってきましたよー♪
最初3時間くらいにしようと思って、
でも料金考えたらFTのほうが安かったのでFTにしたら、
フルフルで時間は使わなかったものの5時間くらい歌ってました。
もちろん休憩しながらでしたが。

楽しかったです。
そしてすっきり!!

唯一の心残りは最初の時点で部屋を選択ミスして、
またしても歌いたい曲が少なかったことです……;
DAMにするつもりだったのに。部屋空いてたのに。
私、アホすぎる。

あと、さすがに5時間はかなり喉に負担をかけたらしく、
後半はもう低い曲しか歌えませんでした。
基本女性アーティストはそれほど歌わないので、
別に構わないんですけどね。


また有休取れたら平日FTひとカラを実行したいです。
休日だと人多いから部屋選べなさそうだし、
もしかすると時間制限かかるかもだし。


その前に、今度は友人と行こうかな。
Hさんと行こうって約束してるんです。
そしてお互い歌を聞いてないというマイペースカラオケ(笑)
Nさんも誘ったらきっと混沌カラオケ(笑)
楽しみだな。


さて。
明日は地球ゴージャスの『Xday』を観てきます。
あっきーの歌が聴けるよー!



どうでもいいカラオケ話。
〆をね、ふぁいなりすとにしようと思ってたんですよ。
黄色い子たちの歌はこれしか入ってなくて。
(絶対次はDAMかJOYにするんだ!)
が。
なーんか歌い切った感がなくて、
うっすい水色の子たちの曲を入れたわけです。
最後に「跪け~♪」とか高らかに歌ってた自分が面白かった。
曲調がカッコよくて好きなんですけど、歌詞が、ねぇ(苦笑)
ま、黄色い子たち単体の歌も相当ですけどね。

あと、部長Sソングも歌ってきましたよ!
この歌スゴイ好き。
歌詞はそうでもないんだけど、
これ歌ってるときのmsdとかG気とかミツの、
あの色んな感情を押し込めた表情が好きなんです。
(↑結局そこか)

UGAにはほとんど入ってなかったけど、
stnの歌もいつか全制覇したいです。
歌詞も曲も良くて、じっくり聴き込むと泣けるんですよね…。

めいんの歌は難しかったです。
とにかく声が出ない…!
音域広いから、キー下げちゃうとそれはそれでツライし。
そしてあんなに上手い人の歌を歌うのは自殺行為やと思いました。

十年ぶりかというくらい久しぶりに、
「クロニック・ラブ」も歌ってみました。
うろ覚えでした…。(←当たり前)
ケイゾク好きだったなー。

あ、きんきの「硝子の少年」忘れてた。


こんな感じで、私の歌う歌はほとんどの人が知りません。
偏りすぎだろぃ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

