星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



72時間

3日。72時間。
これだけ更新しなかったのは久しぶりです。
もう1週間くらい放置していた気分。

夜分遅くにこんばんは☆


今日の有休を獲得するため、
火曜と水曜は必死に仕事をしてきました。
火曜は会社の打ち上げがあったので、
水曜が何気にきつかったです。
会議準備でいつもより早い出勤だったのと体調不良でなんかふらふらしてました。
でも打ち上げで食べたうどんすきは大変美味だったのですよv
100921_2151~01
うどんは美味しいですねー。
これで雑炊とか出てきたら最高だったのに!
(※うどんの名店です。シメは当然うどんです)


でもって、木曜は1日寝て過ごしました。
PCのバックアップを取っていたらやたらと時間がかかってしまって…。
朝方に眠ったので昼過ぎまで寝ていました。


今日はせっかくの平日休みということで、
ひとりカラオケに行こうか悩み中です。
病院に行ってそれから行こうかな。
家でダラダラ過ごすのも素敵ですが、
ちょっとは動こうかなって。
10月が予想外の副業びっしりで休みがほぼないため、
今のうちにやりたいことはやらないと。


来月はホントに休みが2日くらいしかないんです。
しかも月初だけ。
半ばに舞台を観に東京へ行く予定ですが、
キャンセルして副業に入らなきゃいけないかもしれません。
関西での観劇は明日の地球ゴージャスが終わったら次は11月なので、
是非とも東京に行きたいのですが…!

いや、でも忙しいのはありがたいことです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

