星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



中日!

あ、野球のチームじゃないですよ。タイトル。

なんやかんやで毎日更新している桜です、こんばんは。


今日は大阪公演中日のマチソワに行ってきました。
なんか、観れば観るほど独特の味わいが出てくる舞台ですね。
飽きちゃうんじゃないかと昨日は思ってたのですが、
そんなこともなく2公演ずっと集中して観てました。


それはともかく。
今日、開演前にロビーでぼ~っとしていたら、
後ろにmsdがいてびっくりしました。
(※この舞台は開演前に全キャストがロビーや会場に出没するのです)
そして2つめのティッシュゲット。
ティッシュは嬉しいんですが、
気配を消して現れるのはやめて!(笑)
あの子が現れた瞬間周りの視線があの子に集中したので、
私も誰か来たんだと気づいて振り返ったのですが、
あんな至近距離にいると心臓が持ちません(笑)

それからirはほんとーに面白い!
笑いを取ることにかけては素晴らしいです。

間近で見たsytは可愛かったし、
dzは癒し系でした。
dzの柔らかいあの雰囲気好きだなー。
歌も上手いし。


歌と言えば、
ラストのC&Rは完璧になりました(笑)
昨日と今日のマチネは初見さんが多かったのかC&Rがほとんどなかったのですが、
そんな中、盛り上げねばという使命感になぜか駆られ、
けっこう声を出してしまいました……。
(↑声出ししていいところで、ですよ。観劇マナーはしっかり守ってます)
手拍子も率先してやったり。
私はきっとサクラ向き!


そうそう、あの子が真後ろにいたり目が合ったりしたせいで、
うっかり公演のDVDを予約してしまいました。
うん、後悔はしないけれども。
なんて言うか、自分でも読めない自分の行動にびっくりです。

明日はもう前楽に大楽です。
寂しいなー。
大楽は大変席が悪いので、前楽にすべてをかける気持ちで楽しんできます!

Comment

中日!

いやぁ、盛り上がってきましたねー、プロ野球!(笑)
中日と阪神が0.5ゲーム差。

・・・えっ、お呼びでない?
  • posted by ジュン兄貴
  • URL
  • 2010.09/05 16:24分
  • [Edit]

Re: 中日!

>ジュン兄貴
今のとこ阪神が首位をしっかり守ってますねー。
でも、セよりパ派なのです、実は。
って、プロ野球見ませんが。

中日はドアラが好きですー。
ドアラ可愛いし、自由でいいですよ!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2010.09/05 23:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

