星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



回せ、回せー!騒げ、騒げー!

明日から始まります、あの子の舞台!!
全通しだし、
もう終わるまで劇場で寝起きしたらいいんじゃないかと思う、私。


あー、昼間私が仕事をしている間、
あの子たちは場当たりの最中か……。
こっそり覗きに行きたくて、
仕事が手につかない気がします。
いえ、きっちり定時に帰るためにも頑張りますが!

もし職場のあるビルの窓に張り付いている不審人物がいたら、
間違いなくそれは私です。(←通報されるよ)



ということで、
ブログ更新は止まるか、
あるいはドン引きするくらいのハイテンションでお送りするものと思われます。
なんか残念な日記がアップされていたら、
生温かーい気持ちでスルーしてください。


明日絶対忘れちゃいけないのは、
チケットとコンタクト!
オペラグラスは明後日でいい。
旅行前みたいに入念にチェックします!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

