星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



ぎ、ぎぶあっぷ…

ハードスケジュールな1週間が終わりました~。
体調が今でもやばい状態なのに、いつかどーしよーもなく体を壊しそうです、こんばんは☆

雨は降り続けていますが、もう7月ですねー♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??
蒸し暑さと雨で時折ひやりと冷える気温差に、体調を崩されないようお気をつけくださいませ。

さてさて。
今週は限界に挑戦☆ってな日々を送っていたような気がします。

30日(土)
東京到着。なぜかバーゲンに行きました(笑)
でも可愛いネックレスをゲットしたので満足v
1日(日)
東京観光。ベタベタなスポットを回りました。
外国人観光客の率の高さにびっくり。
2日(月)
かなりへろへろになりながらも、東京出張の本来の目的である研修に参加。
半分以上熟睡(←こら)
3日(火)
出張の疲れが取れないまま出社。
すでにキャパオーバーしてる仕事の量にいっぱいいっぱいになり、
その上とあることがきっかけで社内であるにも関わらず号泣。
でも誰にも見つかってません♪
泣いたせいで目が真っ赤になって、昼休み中トイレから出られず、
ご飯を食べ損ねました。(あぅ…)
4日(水)
会社で朝ごはんを食べながら仕事。
昼もご飯を食べながら仕事。休憩はどこへ(泣)
しかも夕方から会社の大きなイベント(参加必須)があったのですが、
仕事が終わらず誰もいない社内でひとりぽつんとひたすらPCと睨めっこ;
5日(木)
今日はちょっと早く帰れるかもvと抱いた淡い期待も虚しく、
とっくに定時を過ぎた時間にデータ作成を頼まれ、
それくらい自分で作れよ(怒)と内心で思いながらPCに向かっていたら、
いつの間にか夜の10時。
眩暈に襲われながら帰宅。
6日(金)
起きたら気分が悪く、1時間出社を遅らせ、明日は休みだ~☆と自分を励ましながら仕事。
新人同士で無駄に慰めあいながら業務をこなしていると、
いつの間にか夜の10時半。11時近くまで残業。
帰宅したときには日付が変わっていて、
疲れ切っていたのでさっさと寝ようと思ったものの、
なぜか朝までチャット。(←アホだ…)

目は痛いし疲れは取れないしで、
若さはどこへ――――!!
癒しの旅に出たいっ!

その前に。お願いだから誰か気づいて!
仕事量がキャパ超えてます~~。
そのうち会社で寝泊りすることになるよ――――っ!

実際、寝袋持ち込もうという話が出てます(笑)

来週はきっともっと残業が多くなります。
生き抜いて3連休を迎えてやるー。

Comment

大丈夫?休みの日はゆっくり休むのよ!(>_<)
  • posted by 葛葉
  • URL
  • 2007.07/08 17:46分
  • [Edit]

ありがとーう。
休みの日は思いっきり寝るか遊ぶかのどちらかがしたくなる。
日曜は1日中本を読みつくしてました☆
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.07/09 22:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

