星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



ご縁の恵み

週末まであと2日。
ふぅ……。
寝苦しさになかなか熟睡できない桜です、こんばんは。


今日は、来月観劇予定の舞台のお話でも。
あの子目的で観に行く舞台なのですが、
開演前にロビーや客席に全キャストが登場するという、
観客に嬉しい演出となっています(笑)

で、中には変装して登場するキャストもいるようで、
女装だったり歌舞伎俳優だったりシンガーソングライターだったり。
そして、ついにスパ○ダーマンが現れたそうです。
壁よじ登ろうとして失敗したとか。
見たい――――!!(笑)
ぜひ大阪でも出現することを期待しています。



ところでこの舞台、
私は大楽と中日1公演を観劇予定でした。
両公演とも観づらいと評判の2階席で、しかも同じような席。

なので1階で観たいなぁと思っていたら、
同じく大阪公演に行く方のご好意で1階席のチケットを譲ってもらえることになりました。
それがひとりじゃなくてですね、
結果的に、私この舞台全通し…(爆笑)

まさかの事態に戸惑っています。
副業休まないと……。
いや、でも、こういうご縁は嬉しいしありがたいです。
こうなったら全力で楽しもうと思います!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

