星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



恒例報告ー

映画のロケで予想通り筋肉痛になった桜です、こんばんは!
腕と肩と腰が……!
しかも湿布を貼ったら被れて真っ赤になりました。
まだ赤味が引きません(泣)



さてさて。
高校野球の恒例報告でも。
大会10日目、第3試合。
西短大付の登場。
両校とも走者を出しながらきっちり守って、
1点を争ういい試合でした。
残念ながら1-0で負けてしまいましたが、
頑張った!
お疲れ様でした。

そして第4試合。
九州学院対鹿実のまたしても九州勢対決!
点の取り合いで延長戦を制したのは九州学院。
びっくりだ…、予想は鹿実だったのに。
九学は準々決勝頑張れ!


大会11日目。
第3試合、佐賀学園の登場。
2桁安打を出し、8回裏で3点差まで追い上げましたが、
結局点差をつけられて負けてしまいました…。
でも、追いつくんじゃないかとドキドキした。
お疲れ様でした!

第4試合、興南の登場。
序盤、毎回得点の興南に、点差がつくか?と思いましたが、
仙台育英の木村投手の好投でその後は無得点。
興南の島袋くんは後半制球に苦しんだけど、
満塁になったところできっちり抑えて勝利。
要所は絶対崩れないなぁ。
明日の準々決勝は連日の試合になるけど頑張れ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

