星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


価値ある代償

お盆休みも今日までですね。
明日から心機一転、お仕事頑張りましょう!
と言いつつ、会社に行けるか不安な桜です、こんばんは。

精神的な意味ではなく、ほんとに体が動くか分からないんです。
おそらく病院には行くはめになると思います。



Rさんに元気をください!と無茶振りをしたら、
とても素敵なイラストを描いてくださいました。
ありがとうございます!
後ほど改めてお礼のメールを送ります!!
絵の上手い人に素敵な絵を描いてもらうと、
めちゃめちゃテンション上がります。


それからYさんがG気の舞台レポ――というか、むしろG気レポ(笑)を書いてくださいました。
そこまで絶賛するなら、DVDは絶対買います。
『天聖八犬伝』のほうはどうしようかな…。
DVDがもし出たら買うかもしれません。くらいの意気込み。



さてさて。
ここからが本題。
私、現在、肩と二の腕と腕と腰が筋肉痛により絶賛痛いのオンパレード中です。
ちょっと動くだけでも体が軋みます。
歩くのも苦痛。
寝ても腰が痛くて大変なんですよ(泣)

なぜそうなったかというと、
昨日から今日にかけてオールでロケを行ったからです。
一日中ただ起きてる(=完徹)なら、まだ何とか耐えられる年齢ですが(笑)、
オールで動き続けるのは本当にきつくなりました。
疲れ切ってハイテンションになる感覚、その他諸々、
久しぶりにビー時代を思い出した。

参加しているみなさんの中には徹夜組も多数いたので、
取り合えずにっこり笑顔を無駄にばら撒いてきました。
あと、挨拶と声だしは誰にも負けなかった気がする(笑)


映画のロケ現場はハードですよ…。
特にこの映画はカット数が半端なく多いらしいので、
練習→テスト→本番、の繰り返し。
みんな、暑い中本当に頑張った!
ロケは初めてだったので、貴重な経験にもなりました。

ビー経験者の身内には分かると思うけど、
スタッフの人数が多すぎて段取りもあったもんじゃないし指示出しもない、放置が基本の現場。
自分から動かないと何していいか分からず突っ立ってるだけになる。
自分から言わないと休憩もご飯にもありつけない。
映画のロケ現場ってそんなもんらしいですよ。



それから、ロケで知り合った45歳のお姉さんと50くらいのお姉さんと3人で夜通し話をしていたのですが、
大変勉強になりました。
人生の先輩。
歳の離れた人、自分とは全然違う境遇の人、などなど、色んな人と話をするってすごく面白い。
コミュニケーションは苦手だけど、
たまには積極的に人と関わるべきだなって実感しました。


また機会があれば参加してみたいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

