星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



大会14日15日

いろいろ見逃しつつも、昨日今日の状況。


高校野球も明日からいよいよ3回戦ですね。
その前に。


14日の佐賀学園対長崎日大の九州勢対決。
接戦を佐賀学園が制しました。
中盤以降は全員3者凡退と長崎日大の中村くんもいいピッチングをみせただけに、
惜しい、いい試合でした。
佐賀学園は次頑張れ!
長崎日大はお疲れ様でした。


15日、第2試合。
沖縄興南。
つよい。強いです。
そしてプレーにソツがない。
次も頑張れ!

同日、第3試合。
宮崎の延岡学園。
乱打戦でまたしても延長になり、12回まで戦い抜きました。
最後は仙台育英の打力に負けてしまいましたが、
本当にお疲れ様でした!


明日からは3回戦。
第3試合に福岡代表の西短大付が登場し、
第4試合は鹿実と九州学院の九州勢対決(涙)です。

お盆休みは終わったけれど、
大会はまだまだ終わりません。
最後まで応援したいと思います!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

